よくある質問

[W-ZERO3]
Q)アプリ起動後に,端末を開閉したらアプリの動作がおかしくなった
Q)推奨インターネットブラウザは?
Q)オペラブラウザで文字化けする事があるのですが
Q)パクロスアプリで問題がダウンロードできないのですが
Q)Big or Smallが起動しないのですが
Q)「無線LAN接続切替ツール」をインストールしなくてはいけないのですか

[CLUB AIR-EDGE]
Q)対応機種なのに非対応機種の画面が表示される
Q)WX310Jでの操作がしづらい

[共通]
Q)アプリがダウンロードできない
Q)同機種の端末でアプリの動作に差があるのですが
Q)振動やBGMが動作しない
Q)月額300円(税抜)以外に料金はかかりますか?
Q)懸賞にはどうやって応募するの?
Q)ポイントはどうやって送るの?
Q)ポイントをプレゼント応募に使った場合はランキングポイントから差し引かれますか?
Q)ポイントは翌月に持ち越せる?
Q)ポイントが突然0になってしまいました。
Q)ポイントがマイナスなってしまいました。
Q)懸賞応募の期間と当選発表日は?
Q)メールアドレスなど登録した情報を変更するには?
Q)パズルのヒントや答えを教えてください。
Q)アプリがフリーズすることがあります。
Q)登録を解除するにはどうすれば良いの?
Q)機種変更によるデータの引継ぎをするには?
Q)シー・キャッチャーのポイントが減ってしまいました。

その他、不明な点は下記までご連絡下さい。「懸賞パズルパクロス」に関するお問い合わせのみ受付します。
動作の不具合などの場合はタイトル名をお知らせ下さい。
メールの件名と本文の一行目は変更しないで下さい。お問い合わせにお答え出来なくなる場合があります。
(オペラブラウザを使用時に題名・本文一行目が文字化けする事があります。その際はお手数ですがインターネットエクスプローラに変更するか文字化けを気にせずにお問合せ内容をご記入下さい。)
お問い合わせ

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アプリ起動後に,端末を開閉したらアプリの動作がおかしくなった
A)アプリは縦画面専用です。端末を開閉されて動作がおかしくなった場合は,一度アプリを終了していただき、縦画面にしてから再度アプリを起動してください。
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推奨インターネットブラウザは?
A)インターネットエクスプローラとオペラ,両方に対応しておりますが,オペラではダウンロード及びインストールの操作手順に判りにくい点,また文字化けが発生する場合がございます。その為,インターネットエクスプローラを推奨させて頂いております。
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オペラブラウザで文字化けする事があるのですが
A)稀にオペラを使用時に文字化けが発生する場合がございます。その為,インターネットエクスプローラを推奨ブラウザとさせて頂いております。
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パクロスアプリで問題がダウンロードできないのですが
A)W-ZERO3(WS003SH、WS004SH)のお客様がアプリをお遊び頂くには「無線LAN接続切替ツール」をインストールして頂く必要がございます。インストール方法につきましてはコチラをご覧下さい。
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Big or Smallが起動しないのですが
A)W-ZERO3(WS003SH、WS004SH)のお客様がアプリをお遊び頂くには「無線LAN接続切替ツール」をインストールして頂く必要がございます。インストール方法につきましてはコチラをご覧下さい。
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「無線LAN接続切替ツール」をインストールしなくてはいけないのですか
A)W-ZERO3(WS003SH、WS004SH)は端末の性質上、連続した通信が出来なくなっております。その為、連続した通信を行えるよう、お客様には「無線LAN接続切替ツール」をインストールして頂く必要がございます。インストール方法につきましてはコチラをご覧下さい。
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対応機種なのに非対応機種の画面が表示される
A)サービス対応端末でアプリがダウンロードできなかった場合は,WEBの表示モードをご確認下さい。「表示モード」がSmart-Fitまたはデスクトップモードになっている場合はご利用頂けません。表示モードを「ケータイモード」に戻してからご利用ください。
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WX310Jでの操作がしづらい
A)WX310Jでシー・キャッチャーを行うには操作が困難な為,数字キーに対応しております。
↑(2)←(4)→(6)↓(8)決定(5)
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アプリがダウンロードできない
A)お客様の携帯電話機のデータフォルダの空き容量が,残り少ない可能性があります。不要なアプリを削除後,再度ダウンロードをお試しください。
空き容量が原因でない場合は,お手数ですが一度以下の方法をお試し下さい。
・端末の電源を一度切ってから再度お試し下さい。
・通信状況が良い場所や時間帯で再度お試し下さい。
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同機種の端末でアプリの動作に差があるのですが
A)ファームウェアの違いなどにより,動作に違いが発生する場合があります。安定した状態でプレイして頂く為には,ファームウェアを最新版に更新してください。ファームウェアの最新情報,及び,更新方法につきましては,ウィルコム公式サイトまたは端末開発会社のサイトをご覧下さい。
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振動やBGMが動作しない
A)アプリ中でバイブや音楽を鳴らす設定にしているのに反応しない場合は,電話機自体の設定のご確認ください。マナーモード等に設定されている場合は,音楽が鳴らないことがございます。
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月額300円(税抜)以外に料金はかかりますか?
A)月額のみで遊び放題です。(別途パケット料金が必要となります。)料金月は請求書に記載されているお客様番号の末尾がAの方は毎月1日〜月末迄,Bの方は毎月16日〜翌月15日までになります。
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懸賞にはどうやって応募するの?
A)パズルを解いて応募ポイントをゲット!そのポイントを使って応募します。応募件数に制限はありません。
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ポイントはどうやって送るの?
A)アプリメニューから「ポイント送信/応募」を選択して下さい。
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ポイントをプレゼント応募に使った場合はランキングポイントから差し引かれますか?
A)差し引かれます。プレゼントにたくさん応募するとその分ランキングが不利になりますのでランキング上位を狙う方は慎重にプレゼント応募をして下さい。
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ポイントは翌月に持ち越せる?
A)ランキングの対象である「今月獲得したポイント」は翌月には持ち越せませんが。プレゼント応募に使う「累計ポイント」は翌月へ持ち越せます。
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ポイントが突然0になってしまいました。
A)Big or Smallで遊ぶと送信済みポイントは一旦Big or Smallに移動しますので、遊び終わったら「ポイント送信/応募」を選択してポイントをサーバに戻して下さい。
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ポイントがマイナスなってしまいました。
A)前月以前から「累計ポイント」を引き継いだ状態で、Big or Smallにポイントが移動したり、そのポイントを懸賞の応募に使った際などは、「今月のポイント」は差し引きでマイナスになります。
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懸賞応募の期間と当選発表日は?
A)応募の期間は毎月1日から末日まで。発表は翌10日です。発送は、発表後1ヶ月ほどかかります。
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メールアドレスなど登録した情報を変更するには?
A)会員TOPページの「マイページ」のリンクから変更してください。
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パズルのヒントや答えを教えてください。
A)原則的にお答えできません。
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アプリがフリーズすることがあります。
A)以下の操作によって症状が緩和されることがあります。
・携帯電話の電源を落とし暫く経ってから再起動する。
・長時間のアプリ連続稼動を避ける。
・アプリを一旦削除して再ダウンロードする。
・ファームウェアのバージョンを最新版に更新する。
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登録を解除するにはどうすれば良いの?
A)トップページの「マイメニュー削除」からお願いします。
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機種変更によるデータの引継ぎをするには?
A)電話番号もしくは名義人の変更を伴う機種変更の場合には、サイトは自動解約となりデータを引継ぐ事は不可能となります。なお、再登録された場合は新規登録となりますので、新たに月額使用料が発生致します。また、電話番号や名義人を変更せずに機種変更をされた際は、変更する機種が当サイトに対応している場合に限り、ポイントも含め登録データの引継ぎが可能です。ただし、アプリ内の保存データは引き継げませんので、アプリ内にポイントが残っている場合は、機種変更をされる前に「ポイントの送信」を行って頂く必要がございます。
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シー・キャッチャーのポイントが減ってしまいました。
A)シー・キャッチャーのアプリ内に保存されているポイントの表示は最大「999」ポイントまででございます。表示の上では「0」に戻ってしまいますが、内部では正しくポイントが加算されておりますのでご安心下さい。
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